2016-05-12 22:41 | カテゴリ:その他
久しぶりのくせに、ねこさんにカンケーない投稿っていう・・・
(-_-;)

実は、料理写真を中心に、お写真の撮影を始めましたので、そのお知らせでございます。
すみませぇ~ん 営業で(^-^;

例によって手作り公式サイトもやっとこさ完成して公開までこぎつけました。
http://www.ac.auone-net.jp/~oecphoto

Facebookはこちらです
https://www.facebook.com/oecphoto

ブログも、以前からあったものをタイトル変更して使いまわし(^-^;
http://blog.goo.ne.jp/vabo_chan

関東圏でしたら撮影にうかがいますので、ぜひお声をおかけくださいませ
<(_ _)>
また、もしお知り合いに飲食店カンケーとか、お客さんになってくれそうな方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひご紹介をお願いします。

それから、お店などで名刺(カード)を置かせて下さる所に心当たりがございましたら
これまたご紹介下さいませ。(ご自由にお取りください、っていうやつです)

お願いばかりでもうしわけニャいっ

何卒よろしくお願い致します。


IMG_8852_lr.jpg
【おいしい写真.com】
2016-04-10 09:15 | カテゴリ:ほま・もみ
ニャんだ かんだ いって



IMG_8546_201604100912299f6.jpg



IMG_8552.jpg

ニャかよし♪


ほま・もみの絆は、こっちが思っているより強いらしい



2016-02-22 22:15 | カテゴリ:希典
またしばらくさぼってしまいました
(>_<)


今年も猫の日がやってきましたね。
でも、バボ家では、これといって特別なこともなく・・・



IMG_4964_lr.jpg

とりあえず、男前まれっちです。




2016-01-17 11:56 | カテゴリ:
またしても、撮影のおじゃまちうのほま様ですぅ・・・



IMG_3992_20160117115444a12.jpg

ほま様が美しいのは分かったから・・・

どいてくだちゃい・・・
(-_-;)

2016-01-10 14:44 | カテゴリ:サビ猫シリーズ
いや、まさかの


IMG_7729_lr_20160110144140a36.jpg



あの仲悪さび猫2匹がっ!!!




IMG_1609_lr.jpg


同じ椅子の上でっ!!!


奇跡の2ショット
こんな写真が撮れる日がくるとは・・・
(T_T)





2016-01-03 21:36 | カテゴリ:ほま・もみ・まれ・きく
なんだかんだいって
このお局ふたりは、結構仲が良いのかにゃ


ほま様に怒られながらも、そばにいるもみたん


IMG_7640_lr.jpg







そして、こちらはいっつも仲良しの
おでぶちゃんコンビ


IMG_7642_lr.jpg

おいおい
どういうことになってんのぉ???




IMG_7662_lr.jpg








IMG_7655_lr.jpg

まれちゃん、それだと、きくちゃんが重いんじゃないのかなぁ・・・?






2016-01-02 14:28 | カテゴリ:
IMG_3074_lr.jpg

あけまちておめでとーごじゃいまし



ほま様から新年のご挨拶でございますが・・・



ちょっと、どこにすわっちゃってんのよー!





・・・実は、ライティング撮影の練習をしようと
ライトをセットして、ディフューザーで撮影台のまわりを囲って、
さあ!

と思ったら、ほまが撮影台にとびのってこのありさま・・・


IMG_3063_lr.jpg


居座り続けるほま様・・・




・・・・・・・
(-_-;)

IMG_3065_lr.jpg




『ねこ』という商品撮影になっとるやないかいっ!!


・・・というわけで、こちらのねこブログ、ここ数年、なかなか更新できてないのですが
(>_<)
本年も何卒よろしくお願い致します
<(_ _)>