2009-08-24 21:12 | カテゴリ:希典
まぁ~ったく!

まれっちったら

IMG_8200.jpg
紫苑にだけしか甘えないんだから・・・



IMG_8203.jpg
ま~! なんでしょう、このあまえっぷり!



ごろごろごろぉ~
IMG_8210.jpg
あ、ちょっと事務所的にNGなお顔かも・・・




IMG_8211.jpg
ほんっとに 紫苑のことが大好きなまれっち
それにしても、なんだこのラブラブぶりは!?
まれっちにちっとも甘えてもらえないバボちゃん的には、ジェラシー



IMG_8206.jpg
ちょっと偉そうな体勢で、何をしてるかというと




IMG_8207.jpg
紫苑と一緒に一生懸命テレビを見てます。
見入ってます、まれっち。
さすがテレビっこ・まれ。


この後、紫苑のおひざからテレビの真ん前に移動して
集中して見てましたよ、まれっち。
恐竜のテレビを。


獲物!・・・って思ったのかな???





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ



秘密