-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-22 18:32 | カテゴリ:
んん~?
どちたの、もみたん?

IMG_8063.jpg
丸い頭が何かのぞきこんでるなぁ~っと思ったら



にょき
IMG_8057.jpg
にゃに?
にゃんだにゃあ?



あ、ほま様、そんなところにお入りでしたか。

IMG_8072.jpg
今、リラックス中だけど、なにか?



・・・せまくない?
暑くない?

IMG_8109.jpg

いい感じらしいです、バボが自治会の会合の時に持っていくバッグ。
中にはそれ関連の書類などが入っておりますが・・・。


キャリーにできそうじゃん
・・・と一瞬思ったけど、そこまでがんじょうじゃないからそれはムリかな。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ

秘密

