2009-08-20 18:28 | カテゴリ:希典
まぁ~れちゃん

さあさあ、計測のお時間ですよ
体重計にのってちょーだい

IMG_8015.jpg


えっとぉ・・・
IMG_8019.jpg
ちょっとはやせまちたかちら・・・
どちどち・・・

(そぉ~)
本人もドキドキ





IMG_8013.jpg
ふ、増えてる



がびぃぃぃぃぃ~ん




う~ん、やはり人間と同じく
ダイエットはそうそう簡単ではありませんな。


っていうか、一体何キロが適正体重なのか、いまだ分からず、
目標が定まっていないのも事実。




それでも、まれっちのために
こんだけのフードを購入してみました。

IMG_8003.jpg


どれがよいのか
まれっちが食べてくれるフードを探さなくちゃ、と思って。

IMG_8009.jpg
とりあえず、これはあまりお好きではないようで
1晩出しっぱなしにしておいても、なくなっていません・・・。


IMG_8006.jpg
一番食べっぷりがよかったのは、
メディファスかなぁ・・・。


でも、いずれにしても、飽きちゃうと食べなくなるんだろうからと思い
毎日変化をつけて、なんとか食べてもらおうと努力しております。

まれっちというより、
むしろ、がんばれ、バボちゃん・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密