-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-16 18:44 | カテゴリ:紅葉
もみたん

IMG_7869.jpg


その体勢って
IMG_7865.jpg


ラクなの・・・?
IMG_7868.jpg


・・・・
IMG_7860.jpg

くたぁ~っとしたぬいぐるみみたい・・・


そのまま寝ると、しんどそうに見えるけど・・・
本人的には大丈夫なんだね。

まるい頭が重いから?



ダイエット中のまれっち
5.61キロ

かたや、いっぱい食べてほしいもみたん
2.61キロ

3キロも違うのかぁ・・・。
まれっちの食欲の半分でいいからもみたんにあればなぁ・・・

食べ過ぎて困るまれっち
食べなくて困るもみたん

何だったらもみたんが食べてくれるのかなぁ・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密

