2017-01-29 08:44 | カテゴリ:紅葉
ヒメちゃんママ
まぁくんの記事にコメント頂きありがとうございました。
<(_ _)>
個人情報が入っていたので、表示させない方がよいかな、と思って
バボの返信だけ表示させてます。
<(_ _)> <(_ _)>

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さて、本日の話題は・・・

まあ、別にたいしたことない内容です(-_-;)


昨日もみたんのワクチンに行ってきました。
体重は2.46キロ

またちょっと減ったね、と言われましたが
いつもこんなもんだから・・・

IMG_9877_20170129083955297.jpg

うちのねこさん達、外に連れ出すと、普段きいたことのないようなおっきな声で
鳴きまくるのですが
もみたんは、わりとおとなしい。
後半、鳴きだしたけど、声が小さいので、それほどでもない。

とにかく、ほまとまれっちは、周りの人が「何事かっ!?」って思うほどの
大騒ぎっぷりなので、それに比べたら、全然ラクでした。

診察台で暴れるけど、なんせ小さくて軽いので、抑えるのも、それほどタイヘンじゃあないし、
家では抵抗して絶対ムリな爪切りも、先生にはちゃんと切ってもらえたし。


さて、来月はきくちゃんの番ですね。

重いから、ひとりでは連れていけニャいの・・・・
(-_-;)
秘密