-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-13 18:58 | カテゴリ:希典
まれっち 
ダイエット中


本日の体重

IMG_7805.jpg

5.65kg


う~ん・・・


土曜日に病院で計った時、5.7kgだったので
若干減ってる?

・・・でも、これくらいって体重計の微妙な反応で
簡単に違ってくる気がするしぃ・・・


でも、とりあえず、食事制限がんばってます!

いきなりおでぶちゃん用のフードだけにしちゃうと食べないし
かわいそうだから、2種類のおでぶちゃんフードに
もみたん用に買ってる缶詰をちょこっとまぜまぜ。

で、出しっぱなしにしておくのは、まれっちのカリカリだけ。

1日に摂取する量の範囲内のものを出しっぱなしにしているだけなので
たとえそれを全部食べ尽くしたとしても、問題ない、ということですよね?

といっても、もみたんのおいちーおやつも、ほまのカリカリも
どうしてもちょこっとはまれっちのおなかの中に入っちゃいます。
でも、これくらいは仕方ないかな・・・と。

ん~っと、とりあえずまれっちの適正体重ってどれくらいなんだろ?
めざせ、何キロなの???





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密

