-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-11-16 21:59 | カテゴリ:希典
IMG_8185_lr.jpg

まれちゃんは、窓辺で日向ぼっこ。
かわいいなぁ(^ω^)


ここはバボの撮影スペース。(というか物置スペース??)
撮影台や撮影用小物がいっぱい。

まれっちが座ってるのは、5月の課題・ガラスを撮影するために購入した
ベンチ。

1回しか使ってニャいの・・・
(-_-;)
しかも、色違いで2つも購入したよっ(開き直り)

・・・そんなモノがバボ家にはあふれかえっております。

左手前にちらっと見えてるのは、やはり撮影のために買った椅子。
これまた1回くらいしか日の目みてないよぉ~~~
(>_<)



秘密

