2015-06-30 20:03 | カテゴリ:未分類
まれでち

IMG_6000.jpg


みんニャ元気でち

ママは、いろいろタイヘンみたいでちよ


あたらちいおちごと探してるちうでちって




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

4月末に約3年務めた職場を退職したお話はしましたっけ?
で、一度5月末から新しいところに行き始めたのですが
どうにも合わないなぁと思って、登校拒否児童なみに拒否反応がすごく
仕事に行かないといけないと思っただけで眠れないし、食欲もなくなるし・・・

もう耐えかねて1か月で辞めました。
そう、昨日が最終日でした。

今、新しい職場を探してるところですが
10件くらい不採用が続き、めっちゃ落ち込んでいたのに
突然3社から一度にラブコールを頂いてしまい
それはそれで戸惑ってます。

今度はふつーに事務系のお仕事を、と思ってます。
土日休みで、パソコンの前に座って1日過ごせるような。

明日、最後の会社の面接に行く予定です。
それで、3社のうち、どこにお世話になるか決めなくちゃ。

ああ、NOと言えない日本人代表・バボ
お断りする場合、なんていえばよいのか・・・
電話ですよね、やっぱ?
お手紙とかってダメよね??


秘密