2009-08-11 21:16 | カテゴリ:紅葉
ようやく先ほど、病院から電話がありました。
もみたんの、肝臓の検査の結果について、です。



IMG_7665.jpg
もみたん、あの日病院から帰って以来、ひどく甘えん坊になり



IMG_7679.jpg
常にバボの近くにいる、という感じなので



IMG_7668.jpg
PCいじっていると、必ずここでこうやってバボを見ています。



IMG_7676.jpg
よほど心細かったのか、恐かったのか・・・



さて、肝臓の検査結果ですが、
今回調べてもらったのは、肝臓がちゃんと働いているのかどうか?
ということだそうです。
結果は、問題なし、とのことです。


ホッ!




なぜあの日、肝臓の値が高くなってしまったのかは謎、
何か原因があるのでしょうけど、
それが分からないというのはちょっと不安ではありますが、
体中検査してもらった結果、どこにも異常がなかったのも事実で
とりあえず、今月末に再度手術の予約をとることにします。


手術後も、定期的に血液検査を受けた方がよい、ということ。
もちろん心配なので、そうしようと思っています。

とにかく、まずは避妊手術ですね。
いつにしようか・・・。
そろそろまた次の発情がきそうな雰囲気なので、
うまいこと発情していない時にあたってくれるとよいのですが・・・。

予測が難しくて・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密