-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-09-08 21:06 | カテゴリ:町田ねこ
突然ですが、町田ねこのまろくんが、亡くなったそうです。

保護主Oさんからのお手紙で本日その事実を知り、大きなショックをうけ
悲しみにうちひしがれております。

まろくんは、バボ家に引き取った雲雀(元さぁちゃん)の兄弟です。

まぁちゃんもまろくんも天国に旅立ってしまった・・・
ひばだけになってしまったんだね・・・


木曜日(バボのお休み)になったら、相模原のみんニャのところに行ってこようと思ってます。
まろくんに、もう一度会いたかったです。
前回行ったときには、めずらしく甘えんぼさんで、まろくんのほうから近寄ってきてくれました。

王子様みたいにきれいなねこさんでした。

あまりに突然だったので(具合が悪そうな様子は全くなかったので・・・)
まだちょっと心の整理がつかない状態です。

まぁちゃん、まろくんがこんなに早く逝ってしまったので、せめてひばだけは
ふたりの分も長生きしてほしいです。

IMG_6952_LR.jpg


IMG_6954_LR.jpg


IMG_4683_201409082103571e5.jpg



IMG_4699_20140908210358d5c.jpg



IMG_4723_2014090821040025d.jpg






秘密

