-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-06-23 21:25 | カテゴリ:町田ねこ
あおくん

IMG_6913_LR.jpg



みかんちゃん

IMG_6966_LR.jpg

にゃんと!さわれましたよ、みかんちゃん。
多分ごはんをくれる人だ、って認識されたからだと思います。
さすが食欲大魔神のみかんちゃんだぁ。



まぁくんは

IMG_7141_LR.jpg

あいかわらず抱っこちゃんで、立ちあがって抱っこをせがみます。
どんなにご無沙汰しても、まぁくんとぎゃあくんは、バボがお部屋に入ると、
すりすりぃ~っと近寄ってきてくれます。



そして、ニャんといってもこの日の大収穫は





IMG_7026_LR.jpg

よっちゃんです。
隠れていないよっちゃんの姿を見たのは、一体どれくらいぶりだろう・・・?

あまり近づき過ぎるとやっぱりいやみたいで、シャー!って一回怒られましたが
おなかがすいていたようで、仕方なく(?)バボがいても出てきて
ごはんを食べた、という感じかな~?

相変わらずハンサムさんでした。

IMG_7029_LR.jpg

IMG_7035_LR.jpg

IMG_7094_LR.jpg





秘密

