-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-06-19 19:53 | カテゴリ:町田ねこ
本日、ひっさびさに町田ねこさん達に会いに行けました。

ひさびさだから、きっとみんなに警戒されちゃうんだろうなぁ・・・
と思いながらドアを開けて中に入ってみると
「おやぁ~?」

以前、保護主のOさんからお聞きしていた長年お外でごはんをあげていたけど
冬の寒さが厳しくて心配になり保護部屋に連れてきたという茶白の「のもさん」
(バボは一度お会いしてるんですが)

・・・だと思ったら、ニャんか、おんなじよーな茶白のねこさんが2匹いるんだけどっ!!!

ちなみに、こちら↓がその「のもさん」
IMG_7090_LR.jpg

そして・・・



IMG_6926_LR.jpg

バボを見て怯えて隠れるもう一匹の茶白。


IMG_6919_LR.jpg

そろそろ歩く

IMG_6922_LR.jpg

????
誰やねん!?

でも、えらくかわいいんですけどぉ~~~

新入りさんか!?

IMG_7015_LR_20140619193703e51.jpg

最初は警戒して逃げてたのですが、おなかがすいていたらしく(ごはんのお皿が全部からっぽだった)
バボがごはんをとりだし、お皿にいれはじめたら!

近寄ってきて、さわってもオッケーだった。

IMG_7045_LR.jpg

前から見ると、おでこはこんな模様


IMG_7102_LR.jpg

気になるのが、うしろ髪短くカットしすぎました的な後頭部の模様
超かわいい♪


結構でっかくて、ふっくらしてて、毛並みもきれいで、バボが連れて帰りたいくらい超好みのタイプでした。

そうこうしていると、保護主のOさんがお部屋にやって来て、お話を聞いたところ
相模原駅から保護部屋までの道の途中に草むらがあって、そこに1か月半くらいいたらしいんです。
道行く人にごはんをもらったり、かわいがってもらっていたらしいのですが
車通りが激しいところなので、心配になったOさんが、結局保護部屋に連れてこられたそうです。
Oさんと、他2名のねこ好きさんがお金を出しあって去勢手術をし、ウィルス検査をうけた、とのこと。
で、検査の結果、どちらも陰性で、健康でちょっとぽっちゃりめの(6.5キロ)
5~6歳男子、ということでした。

ほんとに、ほんとーにかわいいんです!
バボ家に余裕があれば、マジで連れて帰りたいって思ったけど、もうこれ以上は・・・

ということで、ふっくらむっちりかわいいみいしゃくん、家族に迎えて下さる方、ご連絡お待ちしております。
どうかよろしくお願い致します。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


IMG_7002_LR.jpg


IMG_6996_LR-2-2.jpg


IMG_6980_LR.jpg


IMG_7126_LR.jpg


IMG_7169_LR.jpg


IMG_7168_LR.jpg


IMG_7166_LR.jpg


IMG_7160_LR.jpg


IMG_7134_LR.jpg






秘密

