-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-25 20:27 | カテゴリ:町田ねこ
ぽっちゃんの訃報をうけて
今まで先延ばしにしてなかなか会いに行かなかったことを
悔やんだバボは、これからは、出来る限り会いに行こう!
と、昨日さっそく行ってきました。



久々に顔を見せたというのに、まぁくんは、いつも通りすぐに駆け寄ってきてくれました。
そして、甘えて、抱っこをせがみます。

IMG_4667_20131025201423ea7.jpg

IMG_4670_20131025201425db1.jpg

IMG_4671.jpg

IMG_4672_20131025201427d43.jpg

近づき過ぎで、いつもまぁくんの写真はこんな感じのばかり・・・
とにかく甘えんぼさんで、「だっこぉ~」と体によじのぼってきます。
本当にかわいいこです。


意外だったのは、まろくんが、この日は超あまえっこだったこと。

まろくんは、気分やさんというか、人が近寄っても大丈夫なときと
逃げてしまうときとあって、バボもあまり顔をみせなくなったので
あまり近寄ると逃げてしまう感じだったんです。
でも、昨日はまろくんのほうからすりすりとすりよってきて
かなり甘えてました。

IMG_4681.jpg

IMG_4683.jpg

IMG_4699.jpg

IMG_4723_20131025201641984.jpg


あおくん、元気そうでした。

IMG_4705.jpg

IMG_4711.jpg
うしろに見えるのは、保護主のOさんが長年お外で餌やりをしていたねこさんで、
この冬、かなり寒さがきびしかったので、もう高齢のこの子を心配して、
保護部屋に連れてきたのだそうです。
まだ人になついてなくて、バボが近付くと、「シャー!」って言ったり
さささっと逃げたりします。

IMG_4715.jpg


ぎゃあくんは、いつもどおり、元気でひとなつっこかったです。

IMG_4712_2013102520221660b.jpg


食欲大魔神のみかんちゃん、ますます下半身がまるくなって・・・
IMG_4730_20131025202218c2a.jpg

IMG_4733_2013102520221957d.jpg

だいぶ、近くにいても平気になったみたいで、前ほどすぐに逃げることはなくなりました。



どこに隠れてるか、なかなか見つからなくて、
また、無理に探し出してもかわいそうだから、
あえないかな、と諦めていたよっちゃん

帰り際に、「もしや・・・」とこたつ布団をめくってみたら

IMG_4737_LR.jpg
いましたぁ~


IMG_4736_LR.jpg
そしてそのうしろにササッと隠れたのは、こりんちゃん

IMG_4735_LR.jpg

この二匹の姿を見たのは、本当に久しぶりかも。
とりあえず元気そうでした。
よかった。





:::::::::::::::::::::::::::::::::

レコママさんのブログで里親募集中
ご協力お願い致します <(_ _)>

秘密

