-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-01 07:37 | カテゴリ:菊千代
が出るほどほったらかしてしまって・・・

8月25日に、なんとか試験も終わったので、やっと自由の身になったバボでありますが
なんでいまだに更新とか、訪問がなされていニャいのか???

・・・というと、実は、試験勉強期間にふと思い立ってしまって
でも、勉強優先ってことで、試験が終わったらやるぞ!と心に決めていたことを
今、やってるところニャのです。

町田ねこさんサイトのリニューアル
あ~んど
職場のサイトのリニューアル

職場はまあ、後回しとして、今、町田ねこさんの方を早急に!と思ってやってます。
昨日も、やり始めたら止まらないバボのいつもの癖が出て
1時過ぎまで・・・

今回は、現在のよりも、もっと簡素で、ごちゃごちゃしてないものにしようと思ってます。
仕事から帰ってからの作業になっちゃうので、あと1週間くらいかかるかなぁ・・・?
木・金の休みで集中してやれば、できるかも。

ってことで、通常更新、及び、みなさまのブログへの訪問は
それのめどがたってから、ってことになりそうです。
申し訳ございません <(_ _)>


とりあえず、今日は、きくちゃんの体重測定の様子をどうぞ。

IMG_1799.jpg
「はじゅかちぃでちゅから、みちゃだめでちゅ・・・」

って、恥らってる場合じゃニャいよぉ~



IMG_1790.jpg

ああ・・・
やっぱり9キロ台



IMG_1836.jpg

体重計からはみ出しちゃうもんねぇ・・・



IMG_1829_20130901073506500.jpg

「・・・・」

なんか、数字を見つめる表情が切ないような・・・

一応、本人、自分の体重気にしてるのかしら????



秘密

