2013-05-09 10:03 | カテゴリ:菊千代
親方、ちょっと体重が減ったのは
特別体調が悪いとかじゃないと思われます。
まゆさん、ご心配いただきありがとうございます。
親方的には、ちょっとでも体重が減ってめでたい、ってところかな?



さて、その親方ですが、
この体型の原因のひとつとして
便秘症というのがあると思われます。

便秘といってよいのか・・・
とにかく、ウンが出にくいようで、
何度も何度もトイレを出たり入ったり。

で、ようやっと出た!と思っても、ちょーちっさいのぉ~

食べた量と全く比例しないちっこさ・・・


・・・・というようなお話は以前もしたかもしれませんね。
そして、そのせいか、突然、トイレじゃないところに
ウンをしてしまう、というのも・・・



IMG_8884_20130509095648.jpg


もう、この前、ちょー強烈なやつを、子供たちのパソコンデスクの下に
おみまいして下さいましたよ。

こんなおっきいウン、ねこさんがするなんて!?
みたいな、ねこのウンとしては見たことないほどのおっきさでした・・・




::::::::::::::::::::::::::::::

前回お話したように、ちょっと勉強中なので、ますますネット活動さぼりがちになると思われます。
8月末くらいまでは・・・

なかなかみなさまのブログにおじゃまできなくてすみません<(_ _)>
今日・明日がお休みなので、コソコソ行ってみようと思ってます。


秘密