-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-04 21:02 | カテゴリ:町田ねこ
いつも町田ねこさん達を応援して下さってありがとうございます <(_ _)>

本日、保護主さんからご連絡があり
今まで募集を一時停止していた
ぎゃあくんと、よっちゃん
こちらの2匹の募集を再開することとなりました。

ぎゃあくんは、とってもフレンドリーで、町田ねこさんの中でも
1・2を争うほどの人懐っこさなので、
もうどなたでも大丈夫♪

かたや、よっちゃんは、1・2を争う程の人見知り・・・
いまだに、知らない人がお部屋に入ると姿を隠してしまいます。
そんなよっちゃんなので、里親になってくださる方は
ねこさんとの生活が初めてではない方を希望しております。
おそらく、初めてという方では、なかなかなついてくれないよっちゃんに
戸惑ってしまうと思います。
ハードルが高くなってしまうのは承知の上でそのようにお願い致します。



ぎゃあ
ぎゃあくん



よ
よっちゃん


ちなみに、どちらも美男子です。
秘密

