2013-02-03 22:24 | カテゴリ:その他
今年に入ってすぐの頃でしたが(時間経っちゃってますね・・・)

こんなものを頂きましたの
↓↓↓



IMG_3204_20130203221520.jpg



季節がちょっと(かなり?)ずれてますがお気になさらず
(メリクリとか言っちゃってるし・・・)




ロールちゃん好きのバボに、バボ妹が送ってくれたですよ。




IMG_3206.jpg


さっそく中身を見てみましょ♪








IMG_3215_20130203221521.jpg

さすがロールちゃん、かわいいですねぇ~♪





もうちょっと大きく見てみると



IMG_3216_20130203221520.jpg

こんな感じ。
耳ながっ!







で、最近近所のスーパー三和でとんと見かけなかったロールちゃん
ひさしぶりに棚に並んでおりまして、
定番のバニラ、チョコに挟まれ、ひときわ目立っていたのがこちらっ!

↓↓↓








IMG_4861_LR.jpg

すっかりおなじみ期間限定ロールちゃんの
いちごちゃん






IMG_4926_LR.jpg

水玉模様というか
牛さん柄というか








IMG_4933_LR.jpg

かわいいですねぇ~♪




IMG_4974_LR.jpg


お味もモチロンおいしかったですよ






ってことで、ねこさんまったく出番なしっ!



秘密