-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-22 20:32 | カテゴリ:その他
今年も来ました♪




IMG_3220_LR.jpg

このお箱

ってことは







そう!

IMG_3222_LR.jpg

ご存知タラさんのご実家、石井さん家のいちごちゃんでぇ~す♪







IMG_3227_LR.jpg

今年もやっぱりきれいですねぇ~

1箱に、おっきいチームと、普通サイズチームの2パック(っていうの??)入ってます。





IMG_3229_LR.jpg

こちらはおっきいチームさんですね♪







IMG_3259_LR.jpg

毎年被写体になって頂いておりますいちごちゃんですが
毎回毎回どうやって撮ろうか・・・と悩んでしまいますね。


とにかくフォトジェニックないちごちゃんなので
いろいろ撮ってみました。




IMG_3294_LR.jpg

赤で統一してみたかった・・・






IMG_3397_LR.jpg





IMG_3456_LR.jpg





うれしいおまけも頂けます。
いちご部長ファンにはたまらない
ハナちゃんのポストカード♪

IMG_3614_LR.jpg


お味はモチロンさいこーです。
甘くって、バボがミルクなしで食べることができる数少ないいちごちゃん。


2箱購入しましたが、きっとあっという間になくなることでしょう。

スイーツに使用したり、ちょっと手をかけてみようかな、って思ったりもするのですが
結局そのままパクっと食べるのが一番おいちい!ってことで
ストレート勝負のバボ家であります。
(い、いや、べつに、めんどくさいわけじゃないんですよぉ~)




↓↓↓
先日、職場でバボのお誕生日をお祝いして頂いて、プレゼントにプリンを頂きました。
せっかくなので、いちごちゃんとコラボ!





IMG_4901_LR.jpg

モロゾフ 50周年記念のリッチカスタードプリンとやら
そういわれれば、リッチなカスタードさんは、普通のより若干色が濃いような・・・



IMG_4917_LR.jpg

オレンジがそのリッチなやつで
黄色は普通のタイプ



IMG_3479_LR.jpg






ってことで、きっとみなさん、このとってもおいちいいちごちゃんが食べたくなったことでしょう。
石井さん家のいちごちゃんは、
こちらでどうぞ♪
(回し者?)


秘密

