-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-21 22:00 | カテゴリ:町田ねこ
町田猫さんへのあたたかいご声援、ありがとうございます。

昨日、たまちゃんが、新しいおうちに出発しました。

やはり知らないところへ連れて行かれるということで
不安そうに鳴いていたということですし
まだあまり人に心を開いていないたまちゃんなので
しばらくはこもって出てこないとか、
触らせないとか
そんな感じかもしれませんが
里親となって下さった方は、これまでもたくさんのねこさんを保護したり
里子として迎えてかわいがってこられたご夫婦ですので
バボなんかよりも、もっとずっとねこさんに理解があって
上手に対処して下さる方々ですから、
きっと大丈夫だと信じてます。

これまでたまちゃんを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました <(_ _)>



一方、残念ながらあおくんのお話しは、今回は見送られることとなりました。
あおくん、現在膀胱炎を患っているそうで、石もみられるということで(バボと一緒だね・・・)
しっかりと病気を治してから、またがんばってあおくんだけのやさしい家族を見つけることになりました。
引き続きあおくんへの応援よろしくお願いします <(_ _)>

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



さて、バボ家メンバーですが






IMG_2920.jpg

チームおでぶちゃんがそろって何かを狙っております




IMG_2921.jpg

一体何を狙ってるのか?




狙っているのは

これだぁ~!!!






IMG_2925.jpg







IMG_2923.jpg

追い詰められる
イタチ?
カワウソ??

・・・なんだ、このイキモノは???










秘密

