2009-09-02 20:55 | カテゴリ:もみ・まれ
もみ・まれ夫妻 手術前
IMG_7577.jpg


まれっちそっくりのクロネコの赤ちゃんと一緒に記念撮影
IMG_7594.jpg


まれっちそっくりの、かわいい赤ちゃん
IMG_7587.jpg
もう二度と見ることはかなわないのですね・・・





2年前です
まれっちがもみたんのお婿さんとしてバボ家にやってきたのは・・・

IMG_4406_20090805194740.jpg
これがもみ・まれ初対面の様子
まれっち、ものすっごいふくらんでます


IMG_4463_20090805194808.jpg
もみたんは、今まで見たこともない怒りよう
フー!とうなる声を初めて聞きました



IMG_5397.jpg
徐々に心を許すようになり


d-006.jpg
窓辺で仲良く並んで見つめ合う
未来のご夫婦のほほえましい2ショット


IMG_8225_20090805201710.jpg


IMG_8882.jpg


IMG_8904.jpg


IMG_9285.jpg


IMG_9484.jpg


IMG_9616_20090805202429.jpg


IMG_9937.jpg


IMG_0406_20090805202523.jpg


IMG_9812_20090805202556.jpg



IMG_0886_20090805202616.jpg


ずっとずっと夢見ていたもみ・まれの赤ちゃんは
とうとうこの手に抱くことが叶わなくなってしまいました

そう考えると、やっぱりちょっと寂しくて・・・
こうやってもみ・まれ夫妻の記録を掘り出しているうちに
涙がこぼれてしまいました


IMG_8246.jpg
これは、一番最近の、2ショット。
2年前と同じように、窓辺で並んでお外を見ています。
(まれっちは5倍くらいのデカさになってますが・・・)

こうして、仲よさそうな2ショット画像を見ていると、お似合いの夫婦なのに
この家に引っ越してきてから、突然仲が悪くなってしまい・・・
結局、相性がよくなかった、ということなのでしょうかね、残念ながら・・・


赤ちゃんはのぞめなくなったけど、でも、もみたんとまれっち
そしてほまが、いつまでも元気で、私のそばにいてくれるなら
それで十分幸せです


だから、神様、どうかもみたんを連れていかないでくださいね・・・







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ

秘密