2012-11-16 19:13 | カテゴリ:紅葉
ねこ吉さん
まゆさん
きびさん
レコママさん
kokikaさん

前回の記事にコメントありがとうございました。
ご心配おかけして申し訳ございません。 <(_ _)>

今のところ、状態は落ち着いていて、あの時のような激痛はしばらくやってきておりません。
ただ、石が出たのかどうかはまだ分からないんですよねぇ・・・

油断してたらまた突然痛くなる可能性も無きにしも非ずなので
怖いといえば怖いのですが
とりあえず、常に痛み止めのお薬は持ち歩いているので、なんとかしのげるかと思います。

ほんとに、いろいろとご心配ばかりおかけしてしまって・・・
なんか今年は厄年なのかぁ?ってくらい(ほんとは違うのに)
病や災いに見舞われまくっております。


::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は、もみたんを病院に連れて行ってきました。
2~3週間後に再度検査をおすすめします、ってことだったので。

でも、こんなに元気(すっかり元通り)なんだから、FIPの発症ということはないので
検査は必要ないかな、とのことでした。

ただ、せっかく行ったのに、何もしないで帰ると、もみたんとしても納得いかないのでは?と思い
のびのびになっていたワクチンを受けて帰ってきました。
体重も2.7キロまで戻ってました。


だって、ガンちゃんとガンちゃんのお友達の京子さんから
こんなお見舞いを頂いたので・・・


IMG_0126_vabo.jpg

↑こちらは前回送って頂いたもので


おととい、またまたたくさんのお品が届きました。

IMG_9815.jpg
↑こちらは一部です。実際はこれの2倍くらいありました。


一時期もみたんが、おいちーものをバボの手からしか食べなくなっていたので
心配したガンちゃんと京子さん(今回はイブちゃんエリオくんのママからの缶詰も入ってました)が、
おいちーおやつをいっぱい送って下さったというわけなんです。

そして、おいちーおやつをセレブ待遇で頂いた結果、若干体重も増えた、という次第でございます。


本当にありがとうございました。 <(_ _)>



プレゼントといえば、だいぶ前になっちゃいますが
なかちゃさんからも

IMG_9766_Lr.jpg
頂いてたんですよぉ~♪

ほんとうにみなさんによくして頂いて、有難い限りです。

もみたんが具合が悪くなって食べなくなった時、バボ家にあったウェットフードが
このなかちゃさんから頂いたねこ缶だけだったんです。
これがあったおかげで、ほんとに助かりました。
もみたん、ねこ缶だけはちょっとずつぺろぺろしてましたから。






IMG_9857.jpg
すっかり元気になったもみたんです。





::::::::::::::::::::::


あ、そうそう
以前、乳腺外科でマンモグラフィー検査を受けたお話をしたと思いますが
先日ようやく結果を聞きに行ってきたんですよ。

【続きを読む】で



2週間後って言われてたのに、もみたんの病気やら、今回の尿管結石やらで
ずっと行けずにいて・・・

エコーでもしこりがいくつかある、乳腺症だろうといわれましたが
マンモグラフィーでも、やっぱりちょっとそんな感じで
5段階中の3なんだそうです。
今すぐどうのということではないけど、要経過観察ということで
3か月後に再度エコー検査をしましょうと言われちゃいました。


秘密