-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-05 22:37 | カテゴリ:紅葉
もみたんをご心配頂いたみなさま
ありがとうございました。
元気になったことを喜んで下さって
本当にうれしいです。

先週木曜日、ついに普通のカリカリを自分一人で食べる姿を目撃。
おそらくもう大丈夫。


ごらんのように
まれっちを威嚇するいつものもみたんに戻りました。

IMG_9804_20121105221926.jpg

IMG_9805.jpg

IMG_9807.jpg



もみたんが元気になったというのに
実は、先週金曜日
バボが救急車で病院にかつぎこまれるというはめに・・・


左わき腹の激痛で、もうどうにも我慢できず救急車を呼んでしまいました。
おそらくそうだろうと思った通り
尿管結石・・・

経験された方はお分かりだと思いますが
とにかく痛いんですよね。
のた打ち回るほどの痛み、とよく表現されますが
まさしくその通り。

そんな激痛に毎晩襲われております。
石が出るまでどうにもしようがないので・・・

いつ出るかもわからない石
つまり、またあの激痛が襲ってくる可能性は高い・・・
夜中、寝ている時に痛くなることが多いので、つらいんですよねぇ。

11月3日、4日は、七五三ラッシュで、職場はとっても忙しかったのですが
3日は無理して出勤したものの、
朝いちばんの一家族の撮影と、前日までの写真の修整をなんとか終わらせたところで
激痛が・・・

控室で2時間近くうずくまって痛みがおさまるのを待ち、結局早退。
帰りの電車でも痛みが襲ってきて、ほんとにつらかったです。
同じ痛くなるのでも、家にいるときならまだマシですが
外出先や移動中は、ほんと恐怖ですね・・・

昨日も朝から午後3時過ぎ頃までずっと痛みがおさまらず、
仕事にも行けず・・・

今日は少しおさまっていたので、朝泌尿器科できちんと診てもらって
(救急搬送時は内科の先生しかいらっしゃらなかったので)
仕事に行こうかと思っていたのですが、それほど忙しくないから休んでよいよ、
と店長がおっしゃって下さったので、お言葉に甘えて。
明日はもともとバボのお休みの日なので、かなり長期にわたってお休みするはめになってしまいました。

こうなると、次に仕事に行った時がなぁ~・・・
なかなか心も体もついていかないだろうなぁ~・・・

今日の診察によりますと、まだ結石は尿管にいやがるそうです。
一体いつになったら出ていってくれるのか・・・
まさに、体に爆弾抱えている状態。


秘密

