2012-10-21 21:38 | カテゴリ:紅葉
バボ家のカワウソくん・・・

IMG_0042_20121021213011.jpg


『まるくって ちっこいジャイアン』のキャッチフレーズでおなじみ(?)
もみたんですが





IMG_0059_20121021213011.jpg

昨日の夜、バボが仕事から帰ってから様子を見ていると
なんだか元気がないような・・・


ずっと寝てて、ほとんど動かないんです


いつももみたんの方からケンカを売っているひばが近くにきても
「うううううう」って怒りもしないし・・・

う~ん・・・

心配性なので、ちょっとしたことでも過敏になってしまうバボの
取り越し苦労であってくれるといいのですが



今月初めにワクチンに行く予定だったのですが
そのころからちょっとくしゃみ鼻水が気になり始めたので
少しおさまってからの方がいいかな、とずっと延期しているのですが
なかなか鼻水と涙が完全におさまらない状態

ぐったりしてて、おまけに涙目だと、余計具合悪そうに見えちゃって・・・


なんでもないとよいのですが




秘密