2012-10-05 17:54 | カテゴリ:仔猫ちゃん
ガンちゃん家かりんちゃんの
8回目の出産で誕生した赤にゃん


本日はアンリくん特集です。

・・・ただただおさしん並べてるだけです




IMG_7407_20121005173457.jpg


IMG_7432_20121005173456.jpg


IMG_7458_20121005173725.jpg


IMG_7385_20121005173456.jpg


IMG_7387_Lr.jpg


IMG_7445.jpg


IMG_7522.jpg


IMG_7573_Lr.jpg


IMG_7516.jpg


IMG_7517.jpg


IMG_7876_Lr.jpg


IMG_7741_Lr.jpg




シルバータビーのたれ耳ちゃん。
とってもかわいいアンリくんでしたぁ~




続きは、カンケーない話・・・・・・・・




おととい、お風呂に入ってる時に
胸にしこりがあるのを発見!

・・・・・・・

場所が、一般的な乳がんの際のしこりのイメージとは若干違うので
どうなんだろう????
と思いながらも、あきらかになにやらカタマリがある・・・


不安になっちゃったので、急いでインターネットで乳腺外科?が町田にあるのかどうか調べる

で、本日行ってまいりました。


結果は、とりあえずバボが申告したしこりは、問題ないとのこと。
ただ、エコーで見て頂くと、結構しこりがたくさんある、と・・・
モチロン良性なので問題はないそうですが、乳腺炎の傾向があるようなので
その影響かと思われる、とのことで、
「ええっ!?私ってそうだったの??」
とちょっとビックリ。

マンモグラフィーとかでの乳がん検診、毎年受けた方がよいのでしょうか?
とお聞きしたら、通常は2年に1回くらいでよいけど
バボの場合は、乳腺炎もあるので、毎年受けて経過観察した方がよい、とのことでした。

ううううううう

痛いんだよねぇ、あれって・・・

今日も、診察のあと、マンモグラフィーで検査しましたが
ホント痛い・・・
多分胸に肉がないから、余計痛いんじゃないかと・・・

ということで、ちょっと心配だったのですが、乳がんではなさそうなので
ホッとしました。
いやぁ、よかったよかったぁ

って、マンモグラフィー検査の結果が出るのは2週間後
それまでは100%大丈夫ってわけじゃないのかな・・・







秘密