2012-09-30 21:34 | カテゴリ:仔猫ちゃん
IMG_8031_Lr.jpg
まれっち











じゃないよぉ~ん



IMG_8043_Lr.jpg
よぉ~く見ると
まれっちよりも、もっとおっきい(おいおい)



IMG_8051_Lr.jpg
「ララおばさん」



IMG_8122_Lr.jpg
ってことは




IMG_7789_Lr.jpg
こにゃにゃちは



でましたっ!
みんなのアイドル・フランちゃん♪



IMG_7838_Lr.jpg

ということで、またまたガンちゃん家で赤にゃんがうまれてまぁ~す♪

きくちゃんの弟くんが3匹

IMG_7429.jpg


IMG_7425.jpg

今回、赤ニャンはチラ見せ・・・




大人ねこさんをご紹介しまぁ~す




IMG_7776_Lr.jpg
まれっちのママで、きくちゃんのおばぁちゃん ルルちゃん





IMG_7763_20120930213833.jpg
まれっちと一緒に生まれた兄弟の アズくん





IMG_7376.jpg
そして、その妹(もみたんの妹でもあります)のかりんちゃん
きくちゃんや、赤にゃんのママ





IMG_7764_Lr.jpg
きくちゃんのパパ まーパパ(本名はマーブルくん)






IMG_7782_Lr.jpg
きくちゃんの弟 モナカくん



IMG_7805_Lr.jpg
立ちますっ!

IMG_7815_Lr.jpg
イタチ・・・?





IMG_7824_Lr.jpg
デコちゃんも


IMG_7808_Lr.jpg
立ちますっ!!







IMG_7779_Lr.jpg
新入りのリリちゃんと





IMG_7474_Lr.jpg
ファビくん

どちらも長毛のスコさんです。


リリちゃんは、1度出産してます。
かりんちゃんのGチームの時に一緒に出てきたちっこい赤にゃん達。
そのお写真をブログでご紹介できないまま今日に至る・・・



ってことなんで、遅ればせながら、リリちゃんの赤ニャンのおさしんを
ここでご紹介しちゃいます。
(この子達は、今回生まれた子ではありません。7月に撮影したおさしんです。)

IMG_2420.jpg


IMG_2551_20120930220256.jpg
さば子ちゃん




sabao2533.jpg


sabao2645.jpg
さばおくん




tabio2498.jpg


tabio2662_1.jpg
タビおくん


こちらは全員卒業してますが、さば子ちゃんがほんとにかわいくて・・・
男の子だったら、あやうく強奪してくるところでしたよ・・・
あぶニャいあぶニャい(汗)




次回は、今回生まれた赤にゃん(Hチーム)のおさしんをご紹介できれば、と思ってます。
さて、いつになることやら・・・













秘密