-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-19 21:34 | カテゴリ:町田ねこ
昨日、やっとこさ町田猫さんに会いにいけました。





IMG_3383.jpg



以前バボ家かかりつけのM犬猫病院の先生から頂いた試供品のフードを差し入れに。


久々だったので、最初はみんな
「だれ!?」
って感じで目をまんまるくしてバボのことじぃぃぃぃ~っと見てましたが
やっぱりさすがは人懐っこいまぁくん、
すぐさま
「んなぁぁぁ」
とすりすりしにやってきました。
まぁくんは超あまえんぼさんなため、いつも近すぎて写真が撮れないんです。
なんとかまともなのが撮れましたが
実物の方がもっとかわいいんです。




町田猫さんの様子、簡単にご紹介しました。
町田猫さんサイトの方でもうちょっと詳しくご報告する予定なんですが
なかなか時間が・・・
近日中にはやりたいと思います。
とりあえず、みんな元気でした♪



秘密

