2012-09-09 20:59 | カテゴリ:
タイトル「入院」


・・・・といっても、バボでも子ども達でも、もちろんねこさん達でもございません。





IMG_2758.jpg


ほま様愛用の(ウソ)5DMarkⅢさんが、約2週間の入院をなさいました・・・





IMG_2776_20120909204754.jpg




たいした病気じゃあないんですが、ちょっと気になるから
保証期間内になおしてもらっといた方がいいかな、と思いまして。




IMG_2800.jpg


退院できるのは19日ですが、バボが迎えに行かれるのが(銀座まで)
21日なので、それまでしばしお別れです。


その間は50Dにがんばってもらうしかないね。






::::::::::::::::::::::::::::::

ご心配おかけいたしましたバボ父ですが
バボ達家族が一番気になっていた『ボケ始めか?』という点で
手術後は少し心配な言動が見られたそうですが
麻酔や強い痛みどめが原因だったようで
今は特に問題ない、とのことで安心しました。

ケガの治り具合も、先ほど母からの電話では、レントゲンとったら
いい感じに治ってきているというようなお話だったそうです。
あとはもう、時間が経つしかないってことですね。


みなさま、ご心配おかけしてすみませんでした。
コメントありがとうございました <(_ _)>




秘密