-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-07 09:33 | カテゴリ:その他
先週、バボ妹からメールが・・・

バボ父が交通事故で入院、手術をする、というではありませんか。
命に別状はなく、意識もあり、頭も打っていない
股関節、膝、腰を骨折して、ベッドに固定されて寝たきり、ということでした。

8月31日に手術と決まり、
どうしようかと迷ったのですが
運がよかったのか、30・31日がバボのお休みだったので
29日、3時の予約の方の撮影を終えたらすぐに早退させて頂き
急いで実家に帰りました。
3年ぶりの広島

IMG_5049.jpg

父が電柱に突っ込んだので、自分だけのケガですみ、他人を傷つけることがなかったのが
本当に幸いでした。

手術も無事終わり、麻酔から覚めた父の顔を見てから、急いで東京に戻りました。
父のことも心配でしたが、
子供たちにお世話を任せてきたねこさん達も心配で・・・





IMG_2738_1_20120907092741.jpg

まれは、しおんがいるから、ママがいにゃくてもへいきでちゅ


・・・・




とりあえず、ねこさんはみんな問題なくお留守番できたようです。



父は、手術後3週間は足をけん引したまま(ベッドに寝たきり)で
その後車いす、そして歩く訓練(リハビリ)
だいたい3ケ月くらい入院することになるようです。

高齢になってきたので、長距離の運転は危ないんじゃないかと心配していたところで
今回の事故でしたので、今後は、出来れば運転はしてほしくないけど・・・
なんせ実家は島で、車がないと買い物にも行けないような辺鄙なところだから
全く乗らないってのも無理だしなぁ・・・


秘密

