-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-27 08:29 | カテゴリ:
もう8月も最終週・・・
それニャのに、なんだこの暑さは・・・



昨日、七五三(と成人さんもちょろり)撮影が10件!
全部バボが撮影
しかも、めっちゃ忙しかったため、美容・着付で他の方の手があかず
ほとんどアシスタント(お手伝い)なしで撮影・・・

休みなく撮り続け、6時前にやっとお昼ご飯(っていうか、すでに晩御飯!)
っていうより、朝8時ごろ家を出る前にいったきり
5時半までトイレに行かれなかった・・・

体中痛いですぅ



今日は強制的にとらされた夏休みですが、紫苑の高校見学にいってきます。









さて、愚痴はこのへんでおわりにして
今日はこちら







IMG_2954-2.jpg



近所で時々見かける「けんちゃん」です♪

超超超かわいくって、大好きなんですぅ~





IMG_2961-2.jpg


いつも見かけるたびに、おさしん撮りたい~、って思っていたのですが
カメラを持っていなくて・・・

この前、撮影実習帰りに運よく遭遇して、
思い切っておじさんに「撮らせて頂いても大丈夫ですか?」とお願いして
パシャパシャ

おじさん、とってもきさくな方で、どんどん撮ってねぇ~、って感じ。
でも、けんちゃんおさしん嫌いで、いっつもよそ向いたりして
ちゃんと撮らせてくれないんだよぉ、っておっしゃってました。



シェットランドシープドッグとコーギーのハーフってことなんですが
とにかくかわいい!
シェットランドシープドッグ好きのバボの心をわしづかみしたけんちゃんです♪
ちなみに、おしっぽはライオンおしっぽになってます。








で、バボ家メンバーでは








IMG_2928_Lr.jpg


渋いほまさま



IMG_2925_Lr.jpg



ちょっと暗くなっちゃったんですが
いつもならこれを明るく調整して、ってところですが
よくよく見てると、こういう暗さも意外とおしゃれじゃん、って思い
この路線でいくことにしました。

ほまさまだから絵になるんだけど
これ、もみたんだと絶対ダメだと思うし
まれっちなんか、闇夜のカラス状態だよね・・・
きくちゃんも、キャラ的に、こういう感じじゃないし

やっぱり、ほまさまならでは、かな。




秘密

