2012-08-05 22:03 | カテゴリ:町田ねこ
先ほど連絡を頂きましたので、取り急ぎご報告を・・・


町田猫、おかぁさんが、腎不全のため、8月1日に亡くなったそうです。

前回バボが久しぶりにお部屋におじゃましたとき、おかぁさんがケージに入れられていたので、
あれ?どうしたのかな?と思っていたら
血尿など腎臓関係の病気のため、ケージ生活にしている、とのことでした。
(ごはんが他の子と別なため)

亡くなる3日くらい前に血液検査をして頂いたところ、腎臓がほとんど機能していない
かなり重篤な状態だったそうです・・・


とても残念で、言葉もなかなか出てこないのですが・・・
どうか天国でゆっくりと休んで下さい。





IMG_9783_20120805220253.jpg


バボが最後に会った日のおかぁさんです↓

IMG_0225_20120805220822.jpg


IMG_0226_20120805220822.jpg


IMG_0227.jpg


おかぁさん、お疲れ様でした


秘密