2012-07-12 19:37 | カテゴリ:紅葉
またまたご無沙汰です・・・


前回の記事にコメント下さったみなさま
ありがとうございました <(_ _)>


なんか、ここ何週か続けて休日出勤になったり
またまたお家でHP関連やったりで・・・

忙しくなって精神的にも時間的にも余裕がなくなると
ネット活動をする気力もなくなり
どんどん遠ざかっていってしまいます




今日はひさびさ1日お家の中で、お掃除とかお片付けとか(同じじゃん?)
録るだけ録って全然見ておらず、たまりにたまったテレビ番組を見たり
カメラをいじったりレンズのチェックをしたり etc・・・
自分の好きなように過ごせました。




・・・・・



そうです


IMG_2376.jpg

先週末、バボ家にこいつがやってきちゃったんです。


ついに!
まだ値段が下がってないのに!
レンズ(100マクロ)と合わせて約45万円!!

買っちゃいましたぁ・・・・・



ってことで、買ったからにはバッチリ使いこなせるようにがんばらねばっ!!



9P9A0837.jpg

もみたん、横から見ると、なんだか分からないまるいイキモノ・・・
しかも、超2頭身・・・





ちょっとタイムリーかなぁ~なんて

9P9A0825.jpg


撮ってみたんですが



9P9A0826.jpg




9P9A0829.jpg


天国にいっちゃったんですね、パンダちゃん・・・

昨日ネットでそのニュースを見て、ショックのあまり絶句してしまいました。
悔しいですねぇ・・・
かわいそうですねぇ・・・


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


職場のHPにベビーキャンペーンのページを追加しました
久々に苦手のフラッシュ使ったりで、ちょっとがんばってみました
ベビーキャンペーン
おヒマな方、ご覧になってみてください。
ベビーちゃん達、かわいいですよ♪





秘密