-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-06 21:57 | カテゴリ:菊千代
すみましぇぇぇ~ん

前回の記事にコメントを頂きながらお返事も出来ず
みなさまのブログにもおじゃまできず・・・


なんなんでしょうねぇ~
仕事で疲れちゃってるからなのか・・・
もう、さぼりぐせがついちゃってダメなのか・・・

写真も、家ではほとんど撮ってないんです




ってことで、今日は、きくちゃんがいかにでかいか、ってのをご覧いただきます

IMG_5400.jpg


IMG_5401.jpg


IMG_5432_20120606213624.jpg

もみたんの約3倍の体重・・・





全然関係ないけど、オウムの菊地直子、ニャんと!
バボの住んでる近くに住んでたそうです
相模原市にうつる前に住んでいたのが、町田市のアパートって言われてますが
それが、実は成瀬(バボ家最寄駅)で、めっちゃ近いんですけど・・・

でも、常々思ってたのですが、そういう手配犯がもし万が一近くにいても
バボは絶対に気づかないと思う・・・



どーでもよいお話でした。

続きを読むでは、お仕事のお話を少し・・・





 



バボが今の仕事に就いて、約5か月ですかね

今、ピークなのは、ベビーフォトの無料撮影と、成人式振袖の前撮ですが
バボは、はっきりいって、振袖のお写真は苦手です
っていうか、撮るのイヤなんです
だって、ああいうのって、パターンがもう決められてて
その通り撮るだけ

誰が撮っても
誰を撮っても
ほぼ同じ・・・

正直つまんないし、どうやって撮ったらいいのか迷ってしまって分からなくなるんです

なんとか違いを出そう、なんてもがいてみた時期もありましたが、
う~ん・・・
難しいです

その点、ベビーちゃん撮影は、ねこさんの撮影に共通するものがあり
とにかく、追いかけまくって、「かわいいっ!」っていう瞬間にシャッターを切りまくる
という、まさにバボの撮影スタイルそのままなので
こっちの方が好きです

ただ、これはベビーちゃんだけに限りませんが
ベビーちゃんの場合は、ご両親が納得する写真を撮らないといけない・・・
自分が満足できる写真を撮ればいいってもんじゃないってことですよね

もちろん成人さんだったら、ご本人、または親御さんが、心から納得する写真、
そういうのを1枚でも撮れれば上出来って感じですかねぇ・・・

昨日撮影したベビーちゃん、おうちではなかなか笑った写真が撮れないってことでした
なので、バボが撮った中の1枚が、にっこりとかわいい笑顔だったので
お母様がものすごく喜んで下さって
それを見て、バボもとってもうれしかったです
そこまで喜んで頂けるなんて、本当に撮ったかいがあったというか
この仕事をやっていて最もうれしいことだと思いますね


今までバボが撮ったお写真の中で、自分自身が気に入っているものを少しご紹介します



familyカラー
なんといっても、これがダントツに好きです♪
多分自己最高のショットだと思います
こちらはスタジオハローのサイトでも、使わせて頂いてます




そして、今まで一番好きだったのがこちら↓

IMG_2117.jpg
こちらも、サイトで多用しているので、お気に入り度がいかに高いかお分かりかとは思いますが・・・
バボが初めて撮ったベビーちゃんのお写真で、とにかくかわいくって大好きです



そして、今撮っているベビーフォトキャンペーンの中から、お気に入りを


DSCF2902.jpg


DSCF1821.jpg

この、タオルかけシリーズは、定番というのか・・・
とにかくかわいいので好きです♪




そして、こちら

DSCF0369.jpg

DSCF0330.jpg
バースディの中で最も気に入っているひよこちゃんです♪
下の方は、サーブ打つよぉ~、そぉ~れぃっ!って感じなのがツボなんです

こちらも、サイトで多用してます









秘密

