-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-03 19:46 | カテゴリ:
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
今日はまれっちが
狙ってます!

IMG_7528.jpg
じぃぃぃぃ~
凝視


IMG_7531.jpg
気になる獲物(?)に吸い寄せられるように
子供部屋へ足を踏み入れるまれっち



IMG_7533.jpg
え~!?
なになにぃ?
一体、何狙ってんのぉ?

しかも、後ろからイタチもきてんじゃん!

後から来ておきながら、まれっちをさしおきでしゃばるもみたん・・・
IMG_7537.jpg
この顔!
もみ・まれがそろって凝視する先には・・・



IMG_7544.jpg
やっぱりほま

でも、ここ、なんと子供部屋ですよ、子供部屋!

そう、ほまったら自分が閉じこもっていたほま部屋から出て、
お隣の子供部屋まで遠征していたのです!!
知らない間に・・・、ビックリです。

IMG_7545.jpg
でも、まれっちに気づかれて・・・
薫の勉強机の上から動けなくなってしまいました

IMG_7548.jpg


その後、しばらく(夜まで)ほまはこの場所から動けず
そしてなぜか、もみとまれも、同じ部屋に居座り
特にまれっちはキャットタワーのてっぺんから、
しばらくの間、ほまをじぃぃぃぃ~っと凝視し続けていました。

バボがまれっちの目の前に立って視界に入ろうとしても
まったく無視で、ひたすらまんまる目でほまを見つめ続けるから
なんだかおかしくって・・・。


ちなみに
IMG_7512.jpg
ほまが夜までここから動けなかったのは



IMG_7509.jpg
まれっちが、子供部屋の入口でごらんの状態だったからです


これは、通せんぼしてたのかな、まれっち???




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密

