-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-14 21:28 | カテゴリ:その他
前回の記事にコメントありがとうございました。
約1か月放置状態だったにもかかわらず
バボのブログに遊びに来て頂いて、本当にありがたく思います。


で、前回の記事でちょこっと(?)愚痴った職場のHP

トータルフォトスタジオハロー

これからまだ直しがあるのですが・・・
とりあえず、早くアップしたいってことで、今日アップしました。

不具合がないか、ちょっと不安なんですが・・・





ねこさん関係でも、ちょっとしたネタはあるのですが
これからまた、お仕事しなくちゃいけないので
また後日・・・

前回のコメントへのお返事も、お仕事がおわってからで・・・
(ごめんなさいいぃぃ~ <(_ _)> )




IMG_9967.jpg

ってことで、おでぶちゃんのおさしんでも・・・


あ、そうだ
この前、チームおでぶちゃんのテーマソング
「きっくちゃんと まぁれちゃんは おっでぶっちゃんんんん~♪」(ごはんがすすむくんのメロディで)
をうたっていたところ

「きっくちゃんと」
の部分では反応なしだったきくちゃんが
「おっでぶっちゃんんん」
のところで、
「え!?なぁに?」
みたいに、こちらを見上げました・・・

キャプテン・・・






秘密

