-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-13 08:49 | カテゴリ:ほま・きく
最近多い2ショット





ほま様とおでぶちゃん





IMG_9568.jpg



きくちゃんがじゃらしでほまを遊ばせてる図
・・・って感じです



IMG_9570_20120413083419.jpg




IMG_9586.jpg




IMG_9612.jpg







で、最後は結局






IMG_9606.jpg

ごろりぃ~ん

迫力ボディです



ちなみに、昨日の体重測定では、8.21キロ

まれっちは6.75キロでした








先週金曜日に、整形外科をはしごしました



今まで診てもらってきたN病院の先生の診断
  首の骨がとがっていて、肩周辺の神経にさわり、動かすと痛い
  2週間に1度、首と肩に注射&首・肩あたため
  血の巡りをよくするため、1時間に1回程度横になりましょう
  首、肩をひやさないように
  無理に動かさず、首を動かす時は首だけ回さず、体も一緒に

  炎症止めと湿布処方

Iクリニックの先生
  肩の腱鞘炎  固まってしまっている状態なので、ゆっくりとほぐすようにまわしたりしましょう
  時々リハビリ(低周波治療)に通って、がんばりましょう

  痛み止めと湿布処方

Jクリニックの先生
  まー、要するに四十肩だねぇ
  リハビリに通えれば少し通った方がいいけど無理なら1週間に1回注射
  お風呂に入ったら肩を大きく回し、腕を横に広げ、うしろにひっぱる体操を各10回ずつ

  炎症止め処方


ってことで、N病院とJクリニックでもらったお薬は一緒だし
注射も同じなので、ほぼ先生の見解も同じってことですね

IクリニックとJクリニックでは、左肩が痛い、というと、肩のレントゲンだけを撮ったのですが
N病院では、首まで診て下さった、ということで、
N病院の先生が一番いいのかな・・・

昨日N病院での診察日だったので、お注射ちっくんしてきましたが
ま~、痛い!
肩・腕の痛みも、あいかわらず絶好調で、
落ち着くまでには半年程度かかるようです・・・

気長にがんばります・・・


秘密

