2012-04-08 08:23 | カテゴリ:希典
またまたご無沙汰しちゃいました・・・


お店自体の忙しいピークは過ぎ去ったものの
バボは、3月の忙しい時期中断していたHP作成に再び突入したため
さらに多忙となっております・・・





で、そんな中
4月5日に
まれっちが5ちゃいになりましたぁ♪



IMG_9795.jpg


え~
まだ5歳なのぉ~!?
・・・ってくらいの貫録というのか、存在感?







IMG_9641.jpg

チームおでぶちゃんのキャプテンの座はきくちゃんにゆずって
今は気楽に(?)過ごしている副キャプテンのまれっち

きくちゃんが幅広いせいで、ちょっとスリムに見える(?)よ








で、きびさんから残念賞的なプレゼントをいただきました



IMG_9783.jpg


シーナちゃんのかわいいおさしんもついてたよ~ん
きびさん、ありがとうございました <(_ _)>





秘密