-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-25 21:59 | カテゴリ:チームおでぶちゃん
いちごちゃん第二弾~♪






今期はなんと、リッチに2回もタラさん家のイチゴちゃんを購入しちゃいましたよぉ~♪





IMG_9761.jpg


しかぁ~も


今回は奮発して2箱!



ほんとは、1箱は姉宅に、と思って注文したのですが


・・・ふふふふ
全部バボ家でくっちまいましたぁ

だって、おいしいんだもぉ~ん




で、今回は、ちょっと感じの違う写真に挑戦してみましたよん





IMG_9721.jpg




IMG_9727.jpg




ガラスとか、透明のものの撮影は難しいってことで、
練習を兼ねて・・・




タラさん、イチゴ部長、そして、おとーさまおかーさま
とってもおいしいイチゴを、ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします <(_ _)>







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さて、ねこさんネタです。





最近、朝起きてリビングへ行くと
こんな光景が目に入ってきて
あわててカメラをつかむバボであります












IMG_9244_20120225215137.jpg

さすがチームおでぶちゃんは仲良しですぅ~


IMG_9239_20120225215137.jpg

でも・・・


IMG_9263_20120225215136.jpg

なぜか必ずきくちゃんの足が、まれっちの上に・・・





IMG_9449.jpg



バボ家で一番大きいねこベッドですが
この組み合わせでは、みっちりキツキツです








:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

町田猫のサイトが出来ました。

町田猫25匹のおうちさがし

ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


バナー

バナー3



・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします


秘密

