2012-02-22 21:28 | カテゴリ:
皆様、すっかりなまけてしまい申し訳ございません <(_ _)>
コメント頂きまして、ありがとうございました。

お仕事は、相変わらず忙しいですが、前の仕事と違い
行くのが嫌だぁ~、ってことはちっともなく
大変ながらも自分的には楽しくやっております。
でもまあ、タイヘンです、ハイ。

「前の仕事」が出てきたついでに、コメントでご質問がございました
前職場のねこさん、しろちゃん、ちびちゃん達についてですが
バボがやめる際に、小袋のサンプルのカリカリをごっそりおいてきて(かかりつけの病院で頂いたのだ)
アルバイトの女の子(3人くらいいて、みんなねこ好き)に
くれぐれもよろしくとお世話をお願いしてきましたし
他の社員さん(男性)も、おやつをあげたりかわいがって下さっていたので
おそらく大丈夫じゃないかと思います。

時々(かなりの頻度で)思い出しては、「どうしてるかな?元気にしてるかな?」って思ってしまいますね、やっぱり。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




さて、本題に入りますが
先週記事を書くつもりが、あまりに忙しくて断念・・・


IMG_8924.jpg

2月17日
ほま様が7歳になられました。



いやぁ~、もう7歳だなんて・・・
早いわぁ・・・




IMG_9435_20120222211752.jpg



IMG_9439.jpg



IMG_9440_20120222211751.jpg



IMG_9444.jpg



ほまは、なかなか写真を撮る機会も少なく
ブログの記事にもあまり登場しないので
影が薄いかもしれませんが・・・

でも、一応バボ家で一番偉いねこさんって立場です。

が、しかぁ~し
いつもまれっちにおやつを横取りされてしまい、気の毒な感じです・・・

まれっちのことは、相変わらず好きじゃないみたいで
近寄ると怒ってパンチして、走り去ります。



でも



IMG_9070_20120222212657.jpg




IMG_9076.jpg



IMG_9078.jpg

もみたんとは、仲良し(?)です。






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

フォーリーブスのこうちゃんが亡くなったそうで・・・
彼らの全盛期は、バボがまだ子供の頃でしたが、年の離れたいとこのおねーさん達の影響で
バボはこうちゃんの大ファンでした。
ター坊が亡くなったのもまだ記憶に新しいというのに、こうちゃんまでも・・・
ショックです。
ご冥福をお祈りします。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

町田猫のサイトが出来ました。

町田猫25匹のおうちさがし

ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


バナー

バナー3



・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密