-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-26 09:42 | カテゴリ:雲雀
先日、用事があってお仕事お休みした日
午後には用事も終わって、家でのんびり録画した番組を見ていたバボ。

めったにしないのですが、リビングのこたつに転がって
テレビを見てました。

こたつの中には、ほまともみのお局コンビ。

チームおでぶちゃんは、ガスファンヒーターの暖い空気の通り道に
ごろり~ん。




昼間にバボがおうちにいるので、どーしてもそばにいたいひば、
バボ部屋からリビングをのぞきながら
なぁ~お、なぁ~お鳴いていたのですが
意を決して、リビングダッシュ!

そして、バボの胸の上にすわりこんで、一緒にテレビを見てました。


かなりの進歩です♪




そんなひばちゃんですが









以前からお話ししておりますように
きくちゃんとは、自然な感じでそばにいられます。



IMG_0961_20120115105422.jpg

『自然』って、お耳が完全にイカってるけど・・・





でも、

IMG_5226.jpg

これなんかほら、おしっぽが







IMG_5229_20120126072023.jpg

きくちゃんがおおらかな子なので
こういう関係が成り立ってるんです。

それとも、もみたんにいじめられるもの同士、何か通じるものがあるのか・・?




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

町田猫のサイトが出来ました。

町田猫25匹のおうちさがし

ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


バナー

バナー3



・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

