2012-01-21 20:42 | カテゴリ:その他
フォトブック、とりあえず『入ってます』でどんな風にできるのか様子をみて
もう1冊いこうかな、って思ってるんですが



それがコレです↓









photobookhyoshiweb.jpg

こちら表紙です(お分かりだと思いますが、これを半分に折りますよ)




そしてこちらが1ページ目

photobook01web.jpg


仲良し2ショットを集めた作品です。


『入ってます』でも使用した手法、背景や模様も、全部自分で作成して
1ページを1つのjpg画像としてデータを作りました。







ってことで、データでご紹介します。
(出来上がった本を撮影しても、うまく撮れないので・・・)


『入ってます』
hyoshi.jpg

01_20120121203013.jpg

0405.jpg

0809.jpg

1011.jpg

1819.jpg

2021.jpg

2223.jpg

24.jpg

企業秘密のページもあるんで、とりあえずお見せして差し支えないぶんだけですけど。
各ページ、コメントもいれましたが、それはネット注文のソフト上でいれたんで
ここには入ってないですね・・・




作りたいわけじゃないから腰が重い、なんて言ってましたが
性格的に、やりだすと深くのめりこんでしまうので・・・
とことんやるぜっ!やってやるぜぇ~!!
・・・みたいなことになってしまいました。








:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

町田猫のサイトが出来ました。

町田猫25匹のおうちさがし

ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


バナー

バナー3



・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密