-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-19 20:45 | カテゴリ:その他
職場のねこさん



以前ご紹介したしろちゃんとちびちゃん以外にもう2匹。







IMG_5059_20120119202330.jpg

こちら、ブッチー(勝手に名前つけた・・・)


IMG_5073.jpg

男の子なんですが、とっても鳴き声がかわいいんです。
しろちゃんとは男の子同士なので、仲が悪くて
よくケンカしてます・・・








こちらはおなじみちびちゃんです。
IMG_5088.jpg

この日は、ちびちゃんと


IMG_5089_20120119202329.jpg

一緒に・・・




この子もやってきました

IMG_5107.jpg

ちゃっくん(勝手に名前つけた・・・)

お顔がおおきくて、結構でかいので、おそらくどこかでごはんもらえてるんじゃないかと思いますが




IMG_5114.jpg

ブッチーとちゃっくんは、まだそこまでなついていないので
近寄ると逃げちゃう
でも、バボがごはんをくれる人だってのは分かってる


ちゃっくんも、しろちゃんから威嚇されるので、いつも遠慮がちに
少しずぅ~つ、ごはんに近寄ってきます。


IMG_5119.jpg
食べていいのかな・・・?
みたいな遠慮深い態度なので、なんかいっぱい食べさせてあげたくなっちゃうんですよ。


遠慮しないでしっかり食べて





IMG_5124.jpg
うまうま


IMG_5125_20120119202459.jpg
うまうま


IMG_5129.jpg
ちびちゃんが一緒に連れてきたのかな、って感じの間柄に見えるのですが
なんせ女の子の方が強いから
ちゃっくんも、ちびちゃんには頭があがらないっぽい感じです。

「あんた、なにあたちのごはん食べてんのよっ!」




IMG_5133.jpg
・・・っていちゃもんでもつけにきたのかと一瞬緊張が走りましたが、
ちびちゃん、おちりをちょこっとクンクンしただけでした。



IMG_5156.jpg
ちびちゃん、一番小さいけど、なんか、一番強いみたい・・・
(しろちゃんにも、シャー!って言ってるし・・・)



IMG_5150_20120119202458.jpg
ちゃっくん、やっぱ顔でかいです・・・




しろちゃんとちびちゃんは、すっかりバボになついてくれて
すりすりしてきます。

仕事辞めちゃうと、この子達のことが心配・・・
ねこを飼ってるという社員さんが何人かいらっしゃって
その方たちは、多分ごはんあげてくれるんじゃないかって思うけど・・・

社長はねこがあまり好きではないようなので・・・






日曜日に1件面接に行ってきます。
どうなるかなぁ~
うまくいくとよいけど

がんばります♪

秘密

