2012-01-17 22:29 | カテゴリ:
皆さま、バボのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
(まぬけなケーキ事件へのなぐさめも・・・)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




なんだかんだいって




わりと使用されているケロベッド

IMG_5273.jpg



きくちゃんが一番使ってるかなぁ~と思ってましたが
まれっちもよく入ってる。

でも、ここ数日は、もっぱらほま様がご利用になられてます。


IMG_5278.jpg



もともと、ほまのために買ったベッドだもんね、そういえば。


IMG_5281.jpg



きくちゃんやまれっちは、みっちりというか、キツキツだけど
ほま様はよゆーです。





続きはお仕事のことです
ねこさん無カンケーだし、実にくだらないことなんで、時間を持て余してる方だけどうぞ・・・


いやぁ~、もう・・・


これ以上は耐えられない!

ってとこまできちゃった感じなんで、就職活動再開しました。
仕事中にネットで求人サイト検索。


こんな短期間でやめちゃうと、いろいろ面倒なこともあるし(保険の手続きとか・・・)
何より自分の今後の就職活動においてもマイナスになるのは承知してますが
そんなことを考えて我慢してたまりにたまりまくったストレスが
今日、「やめる」と決意したら、なんかすっきりしたというか
かなりラクになった気がしますよ、ほんと。

すぐさま行かなくなるってことではないですが
試用期間3ヶ月の区切りのところで、一応私の方はここでは無理です、ってお断りするつもりでいます。
・・・って、こっちからそんなこと言わなくても、向こうから切ってくるんじゃないかと思うけど。
だって、まったく仕事ないんだから、
雇ってる意味なしっ!

とまぁ、そんな感じです。
応援して下さった皆様、申し訳ございません <(_ _)>

今までの仕事でも、嫌なことはあったし、どこに行っても不満はあるってことは分かってますから
自分からこんな短期間で辞めると言い出すことはしない主義ですし
実際これまで最低でも2年以上は続けてきました。
入ってすぐにやめてしまう人に対して、「結論を急ぐな。もう少し粘ってみろ。」
みたいなことを言っていましたし、何より仕事をしないことには
生活していけないですから、ちょっとくらい気にいらないことがあったからといって
すぐにやめるなんてありえない!

・・・・っていう私でも、この会社は無理、ってことです。

秘密