-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-16 09:51 | カテゴリ:サビ猫シリーズ
以前少しふれました『フォトブック』ですが




土曜日にバボ家にやってきました。



年末年始のお休みに連日夜更かししてデータを仕上げ
1月2日にネットで注文。
約2週間で仕上がる、ってことでしたが、若干早めに届きました。


IMG_8903.jpg

『入ってます』 こちら表紙↑


IMG_8905.jpg

1ページ目↑

ちょっと暗い写真が何点かありましたが、おおむね納得って感じで、きれいな仕上がりでした。
(フジのフォトブックのハードカバーっていうタイプです)


さて、話変わってバボ家ねこさんたちですが




いつみても、まんまる
こぢんまり

IMG_0967_20120115141845.jpg

もみたん
何気に両方のあんよがピョンってあがってるのがかわいいなぁって思うのですが


IMG_0975_20120115141845.jpg

それにしても、短いあんよ・・・





一方、アナザーさび猫・ひばごんですが

IMG_1169_20120115141845.jpg

まぁまぁ、オーソドックスなねこさんのフォルムですよね。



時々リビングまで決死のダッシュを試みるようになりまして
先日は、バボしかいないと思って、ダダダダダぁ~っと
リビング中央に座っていたバボめがけて突進してきたのですが
ふと見ると
薫と紫苑もいて・・・

くるっと方向転換し、風のようにバボ部屋へ逃げ帰りました。




IMG_5289.jpg
いる?


IMG_5292.jpg
いない??

リビングの様子をうかがう若干家政婦ひば





そんなひばごんの





IMG_5321_20120116071813.jpg

奇跡の



IMG_5323_20120116071813.jpg

3ショットぉ~!!!



IMG_5326_20120116071813.jpg

・・・やっぱきくちゃん、でかい~








昨日1月15日は
バボのお誕生日でした

以前は成人の日で、誕生日=いつでもお休み だったのが
何年か前の成人の日変更により
久々お休みのお誕生日って感じです


夕食を家族で外食して、ケーキはそれぞれ好きなケーキを1つずつ買って帰ったのですが
バボのケーキ、食べる前に落としてしまい、思いっきり床の上に逆立ちしたような状態
こんなにきれいに床に落ちてる状態を見るのもめずらしいかな、ってくらい・・・

なんか、ちょっと悲しいお誕生日でした・・・


秘密

