-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-13 07:15 | カテゴリ:仔猫ちゃん
みなさま、
ただのバボの自己満足である『仔猫の館シリーズ』に
長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。

いよいよ今回が最終回です。





ラストを飾るのは









フィオナ

レッドの折れ耳女の子 フィオナちゃんです


マーぱぱ(おとーさんのマーブルくん)によく似てる気がします。







マーぱぱ
マーぱぱ↑
(なんか、『マーぱぱ』って呼び方、『チーママ』みたいな感じします・・・?)



兄弟でも、お顔が全然違ってる今回の赤にゃんたち。
これだと、見分けやすいですけどね。






フィオナ

フィオナ


フィオナ






まれっちの兄弟のアズくん
赤にゃん達にとっては『アズおじたん』ですが

フィオナ
なんだかとっても

フィオナ
仲良しなのです

フィオナ

ニャんと
アズおじたんに、

フィオナ

おっぱいをおねだりです


フィオナ

でまちぇん・・・



フィオナ



フィオナ

フィオナ

フィオナ


美人さん顔ですね、フィオナちゃん。


IMG_1715.jpg
集合写真撮ってたら


IMG_1719_20120109144231.jpg

途中でひとり


IMG_1724.jpg

みよぉぉぉ~ん、ってのびてきて


IMG_1743.jpg

だんだん前に出てきて、みんなを隠し


IMG_1744_20120109144230.jpg

退場です・・・










ということで、このかわいい5匹のきくちゃんの弟妹にゃん達

いつか、きくちゃんみたいになるのかしら・・・







【使用前】
IMG_0934_20120111210546.jpg










【使用後】
IMG_9426.jpg

・・・みたいな?





いやいやいや
それはダメでしょう・・・







syugo.jpg
(↑ブレた写真の活用法・・・)


みんな新しいおうちに行っても
元気でねぇ~
ほどほどにおっきくなるんだよぉ~












:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

町田猫のサイトが出来ました。

町田猫25匹のおうちさがし

ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


バナー

バナー3



・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

