2012-01-12 07:16 | カテゴリ:仔猫ちゃん
フェアリー
ミニきくちゃんことフェアリーちゃん。






こちら↓デカきくちゃんの赤にゃん時代のおさしん
きくちゃん仔猫
似てますね、やっぱり






フェアリー

フェアリー
おうち決まってまぁ~す
お名前は『あんずちゃん』

くれぐれも、きくちゃんみたいな体型にならないように・・・





フェアリー
順番待ちぃ~


フェアリー

フェアリー

フェアリー


フェアリー

うまうまですぅ~




フェアリー
フェアリー
フェアリー
フェアリー






フェアリー
エリオにーたんと


フェアリー






フェアリーちゃん、ちょっとおさしんが少なめで・・・
というか、うつむき加減のが多くて、使えそうなのが他の子に比べて少ないような・・・


フェアリー


フェアリー
フェアリー
フェアリー
フェアリー
フェアリー

必殺寝てる写真でごまかす・・・



しつこく続いているこのシリーズ
あと1回お付き合い下さいませ



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

町田猫のサイトが出来ました。

町田猫25匹のおうちさがし

ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


バナー

バナー3



・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密