2012-01-11 10:16 | カテゴリ:仔猫ちゃん
フレッド
こ、こにゃにゃちは・・・



フレッド

ねこさんのお顔から、ねこさんのお顔が


フレッド

なんてかわいいんでしょう、フレッドくん♪



フレッド

赤にゃんの一生懸命なお顔、かわいいですよね。



フレッド

フレッドくんは、おうちが決まって
正式なお名前は、『まろくん』



フレッド

おひざの上でねんねするのが大好きで、バボのおひざにも、しょっちゅうのぼってきましたが
後半はずっと、イヴちゃんエリオくんのママのお膝で寝てました。





フレッド

フレッド

フレッド

フレッド

フレッド
あ~ うまうま♪



このフレッドくん、とにかくよく寝てました。
ひたすら・・・


ファラちゃんの記事のおさしんで、寝ているファラちゃんの下敷きになっているのが
フレッドくんなのですが


フレッド

フレッド


まぁ~、よく寝るったら



フレッドくんの寝ているすぐそばで、みんながすごい勢いで遊んでたんですが

フレッド

踏みつけられても、
2匹にはさまれても、
とにかく眠り続けてて・・・



フレッド


フレッド
????


かわいいです♪






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

町田猫のサイトが出来ました。

町田猫25匹のおうちさがし

ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


バナー

バナー3



・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密