-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-10 10:56 | カテゴリ:仔猫ちゃん
今回も、仔猫の館の赤ニャン特集です。



こちら↓の仔猫詰め合わせ(または、仔猫盛り?)
組み合わせ違うんですが、分かりますか?



ファラフォックス
ファラちゃん(奥)とフォックスくん(手前)

フィオナフェアリー
フィオナちゃん(奥)とフェアリーちゃん(手前)



バボ的には、ガンちゃん家の赤ニャンのレッドのお色が大好き♪

レッド
レッド
レッド

レッド
レッド
レッド
レッドの子がかたまると、この周辺、すごくあたたかい雰囲気になりますよね
陽だまり色っていうか
ああ、やっぱりこの色、ほしいなぁ・・・


で、今日はこの流れでいうと、レッドの子の特集かな?






・・・と思わせて、







フォックス

フォックスくんだぁ!


フォックスフレッド
前々回登場したおにーたんのエリオくんにお顔がそっくり、ということで


フォックスフレッド
『たれ耳のエリオくん』ともいわれるフォックスくん


エリオフォックス
おにーたんとの2ショット

エリオフォックス
ビビってます・・・


フォックス

フォックス
はい うごかニャいでくだちゃいね~
ぼく ニャんキロでちゅかぁ~?


フォックス
にゃ! こ、これは・・・
ふとりまちたね 7.8キロでちゅ




フォックス
えっ!?
ちょんなバカにゃ・・・


・・・それは、きくちゃんの体重です





フォックス





フォックス
こちら、お気に入りのおさしんです♪





FC2ブログ管理画面の広告欄に、Fujiのフォトブックの宣伝が出てて
「2011年、写真何枚撮りました?」
ってのがキャッチコピーだったんですが
・・・

すみません
1日で1200枚撮りました・・・
みたいな



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

町田猫のサイトが出来ました。

町田猫25匹のおうちさがし

ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


バナー

バナー3



・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

