-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-09 10:27 | カテゴリ:仔猫ちゃん
きくちゃんのママ・かりんちゃんが

IMG_1807.jpg

12月初めに出産したきくちゃんの弟妹、計5匹




IMG_1863_20120108190044.jpg

ファラちゃん 女の子
今回唯一の立ち耳さんなので、すぐわかります。
本を読んでらっしゃるんですね、おりこうさんです♪






フィオナ

フィオナちゃん 女の子
レッドの折れ耳ちゃんは今回2匹ですが、色が白っぽいのがフィオナちゃん。






IMG_1272_20120108190044.jpg

フレッドくん 男の子
そして、色の濃いのが男の子のフレッドくん。
超人間大好きで、おひざっこです。
お家が決まって、『まろくん』になるそうです。







IMG_1939_20120108190043.jpg

フォックスくん 男の子
シルバーの折れ耳ちゃんも2匹いますが、色がくっきり濃くて
お顔がはっきりしている方がフォックスくん。
おにーたんのエリオくんにそっくりです。





IMG_1403.jpg

フェアリーちゃん 女の子
この子は、ミニきくちゃんです♪ (茶色がところどころ入ったシルバータビー)
ってことは、もしかしたら将来、ウェスト57センチ 体重8キロくらいになっちゃうかも・・・?
フレッドくんと一緒のお家に行くそうです。
お名前は『あんずちゃん』とのこと。



(・・・で、あってますか、ガンちゃん? まちがってます??)




みんなとってもかわいいのですが
今回バボのお気に入りちゃんは





ファラ

ファラちゃんかなぁ~



ファラ

だって、かわいいでしょお~



ファラ


れんちゃんや、なるとくんの時のお顔によく似てる気がします


ってことで、今日はファラちゃん特集です♪



ファラ

ファラ

ファラ

ファラ

ファラ



ファラ


ファラ

ファラ

ファラ

ファラ


ただただ写真をずらずら並べただけですが・・・


次回は、別の子の特集で・・・




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

町田猫のサイトが出来ました。

町田猫25匹のおうちさがし

ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


バナー

バナー3



・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

