2012-01-08 16:26 | カテゴリ:仔猫ちゃん
IMG_2115.jpg

こにゃにゃちは





出ましたっ!

きくちゃんのはるか上をいく超小顔のフランちゃん♪

フランちゃんが登場
・・・ってことはぁ









IMG_1719_20120108155641.jpg

そうです!
仔猫の館=ガンちゃん家におじゃましてきたのであります



12月初めに生まれた5匹の赤ニャンに会いにいってまいりました。
(上の集合写真、残念ながら1匹欠場です・・・)


で、昨日撮影した枚数


約1200枚・・・





PCに取り込んで、全部に目を通して、JPGに変換するだけで
ものすっごい時間かかりました・・・


いや、だってかわいいから、ついついシャッターきっちゃうですよぉ~
しょうがないですよぉ~

しかぁ~も!

昨日は、前回の出産で生まれた赤ニャンのうち
ガンちゃんのお友達のお宅の子になったイヴちゃんとエリオくんが遊びにきてくれたので
そちらのおさしんも、いっぱい撮っちゃったですよぉ~


こちらが↓その前回の出産のイヴちゃんたちのおさしんです

IMG_5171_20120108160201.jpg


IMG_5195.jpg

誰が誰だかわけが分からないまま終わってしまったメンバーですが


IMG_4887_20120108160201.jpg

IMG_5091_20120108160201.jpg
多分このお二方だと思われます・・・
(イヴちゃんは間違いないと思いますが、エリオくんは自信ないです・・・)


この赤ニャンが










IMG_2272_20120108160450.jpg

おっきくなりましたぁ~♪


IMG_2281.jpg



IMG_2284.jpg

美男美女のきょうだいですね。







エリオくん、お目目クリクリで、柄がくっきりとっても美しい毛色です♪

IMG_1859.jpg



IMG_2209.jpg


IMG_2216_20120108160832.jpg


IMG_2221_20120108160832.jpg


いっぱいおさしん撮ったんですが、個人的にツボにはまったのが
こちら↓





IMG_1926_20120108160832.jpg
「王手!」

・・・って感じに見えちゃって、なんか気に入ってます。




そして、もみたんのライバル登場!って感じの強烈なまるさがかわいい

IMG_1867_20120108161617.jpg

イヴちゃん
お顔もお目目も何もかもまるくって、たまらなくかわいいですね♪


IMG_1913_20120108161617.jpg


IMG_2202.jpg


IMG_2228.jpg


IMG_2241.jpg


どのおさしんもかわいいんですが、バボが気に入ってるのは
こちら↓


IMG_2245.jpg

これ、残念ながらぶれちゃってますが
でも、このポーズがとってもかわいくって、ボツにできませんでした。

イヴちゃんエリオくんはまだ7カ月の仔猫ちゃん
でも、もう、おにーたんおねーたんになったんだもんね~




次回はさらに小さい、生後1か月の赤ニャン達をご紹介します。



IMG_1516.jpg
こんな感じぃ~




ガンちゃん、長々とおじゃましました
どうもありがとうございました
皆さまにもよろしくお伝えください




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

町田猫のサイトが出来ました。

町田猫25匹のおうちさがし

ポスターは★こちら★ ご協力いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します


バナー

バナー3



・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密